コロナ対策😷

コロナ対策😷

いつもロジカのブログをご覧いただきありがとうございます ❗
今回はロジカで行っているコロナ対策になります!!
緊急事態宣言などの部分的な解除もありましたが、皆さん本当に気を抜かないでください🚨
コロナウイルスの第2波は必ず来るものとして行動をしてください。

自粛のストレスの反動のせいかゴールデンウィーク明けから外出が増えたように感じます。
気を抜いて外出をしてコロナに感染してしまっては元も子もありませんし、近々学校が始まるところもあるようです。人との接触の機会が増えるので決して危険性が減ることはありません。
大切な人を守るためにも外出を控え、外出の際はマスクを着用し消毒を心掛け家族を守りましょう ❗

どの企業様も同じ取り組みや対策をしているとは思いますが紹介させてください。
ロジカでもずっと注文していたマスクや消毒液などがやっと届きました😅

訪問される方々やドライバーさんが帰ってきた場合にも次亜塩素酸の消毒液で消毒していただいています。
各従業員さん・ドライバーさんにもマスク1箱とアルコールスプレーを使ていただいております🚚
卸し先でもマスク着用が義務付けられている場所もありますし、まだマスクも注文したものが届くので各従業員さん・ドライバーさんに配らせていただきます!

非接触型の体温計も2月から注文しているのですがなかなか届かず、まだまだ時間がかかりそうです。
コロナ対策は行っていて間違いないので皆さんできるだけマスクの着用と消毒を日々心掛けましょう。

そして最後にトラックドライバーの皆さん本当にありがとうございます。
日本の血液ともいわれる物流を支えてくださっているのはドライバーさん達です。

最近では「他県に行けばひどい扱いをされる」そういった話題をよく聞きます。
ですがドライバ―なくして食べ物や飲み物という生活に必要なものが届かなくなってはドライバ―を非難する人を含めみんな困ります。
そんな扱いなどを受けても尚、誇りを持ちトラックを走らせているドライバーさんをかっこいいと思いますし、尊敬しております。
本当にありがとうございます。

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

このページの先頭へ
採用情報 お問い合わせ