会社イベント🎊BBQ

こんにちは(^^)

兵庫本社 事務員です✨

 

更新が少し空いてしまいました😥💦

待っててくださってた方

ごめんなさいごめんなさい😫笑

 

今週は、先日行われた

懇親イベント🍖ファミリー参加BBQ🍖

 

今回のBBQの参加人数が

前回よりも多くなる事を見込み

整備士さんが、大きなBBQコンロを

なんと!!!

手作りで作ってくれました😄👏

今回はドライバーさんや、ご家族

取引先の配車マンさん 等

沢山の方に参加していただき

楽しいイベントになりました😍💯

そしてそして👏👏👏👏

皆様、楽しみにしてました

ビンゴ大会🎊🎊🎊

一等はなんと40インチの液晶テレビ🤩

その他、豪華賞品多数の中始まったビンゴ大会🥳

ハズレ無し!

大人から子供まで楽しんで

いただけたかと思います😄

 

終始盛り上がり

普段、長距離で関わりのない方も

お話しされたりとてもいいイベントと

なりました🥰

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

次回イベントも、乞うご期待(^^)

このページの先頭へ
採用情報 お問い合わせ