ピカピカの新車が仲間入りしました!

ピカピカの新車が仲間入りしました!

3月吉日。新しいトラックが仲間入りしました。

今回のトラックは、日野自動車のプロフィア。

まずお顔から。

ロジカカラーに彩られた男前。屋根のあたりには、ロジカでは初となるバイザーがついております。

横顔も凛々しい(≧▽≦)

11-11-1-1

1-1-21-2

 

鼻先の日野マークあたりは、マットな黒で塗装されております。

落ち着いた感じでステキですねー。

1-41-4-11-5

 

バンパーの下にはピカピカのLoBar、ステップにはライトが点く仕様です。

1-71-8

 

ボデー後方のあおり部分とリヤドアには、ロジカのロゴとLマーク。ドア付近にも縦書きの文字が。

22-12-22-3

 

タイヤもホイールもピッカピカ!DPRクリーナー(排出ガス浄化装置)のカバーもロジカカラー♪

99-29-3

 

後ろのドアを開けたところ。床材は『竹』です。とても美しいです。

1010-1

 

ブレーキランプにマーキングをする事務員Hです(笑)

11

 

ウイングを上げてみました。

1212-1

 

新車のあらさがしをする配車担当Hと事務員Hです(嘘です)。

13

 

ドライバーの仕事場であり休息の場でもある、キャビンです。

1818-118-2

18-318-5

 

フロントにはステップがついています。のぼって窓を拭くためのもののようです。

29s

こんな感じ。(友情出演:事務員H)

30s31s

 

キャビンを倒してみました。

半分ぐらい倒れたあたりからいきなり倒れる速度が早くなって、少しびっくりしました。

(つなぎ目が外れて、キャビンがコロコロッと転がっていく妄想をしたことは内緒です)

3232-1s32-3s

32-432-7

 

エンジン部分です。この時アイドリング状態でしたが、音はそんなに大きく感じませんでした。

3737-137-337-4

 

何もかもピッカピカの新しいトラック…ドライバーさんは喜んでくださるでしょうか…(〃∇〃)

 

ロジカ事務所と車庫は少し離れた場所にあるので、

ドライバーさんのお顔が拝見できないのがとても残念です。

 

最後に…新しいトラックが来てうれしそうに写真を撮っている社長です(*^▽^*)

46s

 

 

初投稿でちょっとドキドキの事務員Tでした。

 

 

このページの先頭へ
採用情報 お問い合わせ